入学のご相談は、お気軽にお電話で
ヒーローズアカデミー TEL'053-456-5288 (平日16:00~)
公式HP: https://heros-academy.com/

2020年04月01日

18年目の扉が開きました。

ヒーローズアカデミー2020年度の活動について
                          
4月1日は、ヒーローズアカデミーの創立記念日です。
2003年に開校して早17周年、18年目の4月を迎えました。

今年は、新型コロナウイルスの感染防止に伴い、いろいろな規制がある中でのスタートとなります。
私達はコロナウイルスの早い終息を祈りながら、それぞれの目標に向かい、ひとりひとりが更にパワーアップできるような体制で進んでいきます。
 その中でスマートプロモーション事業部を充実して、今後のレッスン生が更に地元での活動の場が増えるように考えています。

H&A.は、「わが街・浜松宣伝部長」の肩書きをいただき、皆さまのおかげで12年の活動を経て、ご当地アイドル殿堂入りの表彰をしていただきました。
今後はこの「H&A.ブランド」をヒーローズ生が受け継ぎ活動してまいります。

H&A.のますちゃん・アマンダは、スマートプロモーション事業部α(アルファ)所属特待生となります。
ますちゃんは、H&A.ますちゃんとして活動、アマンダは、モデル出演に専念します。

アマンダの歌での活動は6月まで。
6月7日にアマンダますちゃんライブをヒーローズで予定しています。

18年目の扉が開きました。



「H&A.広報部(H&A. のトーク専門部)」は、モデル・俳優コースの中高生代表が、静岡県西部を自分たち目線で取材して、ザザ動画チャンネルで発信していきます。もちろん、CMやWebへの出演を目的とします。

メンバーは、カースティン・茅沙・愛梨・二葉・ももな、部活動感覚で行動していきますので、人数の増減もありえます。
18年目の扉が開きました。



「H&A.ソロ」として、恵子・ゆり・ここあが、ますちゃんと共にH&A.冠で歌のイベントに出演します。
18年目の扉が開きました。



18年目の扉が開きました。



りとるめろんは、モデル俳優コースの「H&A.ジュニアユニット」として、茅沙と葵で活動していきます。
18年目の扉が開きました。



以上が、日頃のレッスン成果により、「H&A.ブランド」を引き継ぐ生徒たちです。
今後、ヒーローズ生の近い目標のひとつとして、メンバーの入れ替え含めて、活動していきます。

一番の目的は、ひとりひとりの成長、夢の実現です。

今回新しいH&A.(ヒーローズアカデミーの略)の活動について紹介しましたが、こちらが全てではありません。

撮影現場での生徒たちの活動もあります。

引き続きヒーローズ生ひとりひとりの活動をしっかり見守ってまいります。

皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。


ヒーローズアカデミー代表取締役 山本泰子


同じカテゴリー(その他 お知らせ)の記事
夏休みのお知らせ
夏休みのお知らせ(2022-08-03 00:01)


Posted by ヒーローズアカデミー at 16:00 │その他 お知らせ

削除
18年目の扉が開きました。