入学のご相談は、お気軽にお電話で
ヒーローズアカデミー TEL'053-456-5288 (平日16:00~)
公式HP: https://heros-academy.com/

2020年04月19日

個別収録会(動画配信)中止のお知らせ

いつも応援してくださっている皆さまへ

ヒーローズアカデミーステージ収録会(第16回発表会)開催中止について

 日ごろから当スクールの活動にご支援いただき誠にありがとうございます。

 ヒーローズアカデミー第16回発表会においては、当初予定した3月29日の発表会を延期とし、三密の対策を考慮したうえで4月26日に無観客ステージ個別収録会(動画配信)としたところです。

 ところが、4月16日に政府から新型コロナウィルス感染症対策に関する緊急事態宣言が全国に発令され、静岡県においても5月10日までの学校休業等の措置が取られました。

 それを受けて、ヒーローズアカデミーでも、再度開催関係者等と実施について検討を行いました。
今まで実施に向けて、多くの方々からのご協力や応援をいただき、残念な選択ではありましたが、今はスクール生の感染症へのリスクを減らすことを第一と考え、今回の個別収録会は中止とさせていただくこととしました。

また、先にご購入いただきましたチケット等については、誠に申し訳ありませんが、今までの準備費用等の関係で払い戻しが難しい状況です。今後、活動が再開されましたなら、皆さまに楽しんでいただけるようなイベント等を企画してまいりますので、誠に心苦しいお願いですが、なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。

今は一日も早く皆さまの生活が通常に戻り、みんなの笑い声がスクールに響くことを願うばかりです。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

ヒーローズアカデミー代表取締役 山本 泰子  


同じカテゴリー(その他 お知らせ)の記事
夏休みのお知らせ
夏休みのお知らせ(2022-08-03 00:01)


Posted by ヒーローズアカデミー at 21:27 │その他 お知らせ

削除
個別収録会(動画配信)中止のお知らせ