入学のご相談は、お気軽にお電話で
ヒーローズアカデミー TEL'053-456-5288 (平日16:00~)
公式HP: https://heros-academy.com/

2022年11月08日

東宝シンデレラオーディション2022ファイナリスト

東宝シンデレラオーディショングランプリ発表の場へ
マスコミも凄い数!

今回6年ぶりに開催、東宝90周年の第9回大会!
10年後100周年に向かっての新人発掘でもあり

いつあるかわからないシンデレラオーディションですから、次回はいつなのか?
東宝芸能さんの大切に時間をかけて育てる想いが伝わります。

宝田明さんデビューのきっかけのTOHO NEW FACEも半世紀ぶりに復活!
最終候補3名の男の子の中から、11歳の空手世界一の子がグランプリ!
今回最終候補の3人は、みんな空手やアクションができるのも特徴かも
特技必要ね

最終候補のメンバーは、本当に元気だし自分の想いを持ってました
みんな、キラキラ

シンデレラは、ファイナリストは10名。
13000人から選ばれた10人。

その中に、ヒーローズのリアナちゃんが入っているのも素晴らしい!

英語を使って、可愛い声でのPRも頑張りました。
この数ヶ月、オーディションを重ねて合宿審査も頑張りました。
まずは、お疲れ様でした。
今後のリアナちゃんに注目ですね。

めざましテレビにでも、笑顔のリアナちゃんの姿が見られました。

今できる事は、自分を信じて前進あるのみ!

東宝シンデレラオーディション2022ファイナリスト


#ヒーローズアカデミー
#オーディション
#ファイナリスト


同じカテゴリー(その他 お知らせ)の記事
夏休みのお知らせ
夏休みのお知らせ(2022-08-03 00:01)


Posted by ヒーローズアカデミー at 00:17 │その他 お知らせ

削除
東宝シンデレラオーディション2022ファイナリスト